よくあるご質問

問い合わせの多いご質問

 

注文確認メールが届きません。

お手数おかけしますが、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますので併せてご確認ください。
迷惑メールフォルダへもメールが届いていない場合は、お調べいたしますので「お問い合わせフォーム」または「カスタマーサポート(online@carhartt-wip.jp)」までお問い合わせください。
配信元アドレス(online@carhartt-wip.jp)からメッセージが受信出来るよう設定をお願いします。

 

商品はいつ発送されますか?

月末の最終金曜日を除いた、平日15:00までにお支払いの確認ができた場合、ご注文日当日の発送を行っております。
※土・日・祝日・弊社規定の夏季休業及び年末年始のご注文は、翌営業日発送となります。

 

返品/交換

 

交換や返品は可能ですか?

オンラインサイトのご利用規約に記載させております通り、お客様のご都合による交換、返品はできかねますのでご了承ください。

 

届いた商品が不良品でした。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。交換または返品のご対応をさせていただきます。
「お問い合わせフォーム」または「カスタマーサポート(online@carhartt-wip.jp)」不良箇所の写真を添付の上ご連絡をお願い致します。
※オンラインショップでご購入頂いた商品を店舗にて返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

 

クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。ご了承ください。

 

 

Carhartt WIP 会員

 

オンラインのCarhartt WIP 会員への登録は無料ですか?

会員登録は無料でございます。
また、会員登録者様限定で合計金額が11,000円(税込)以上のご注文の場合に限りまして日本全国送料無料で商品をお届けいたします。

 

マイページのログインパスワードを忘れました

パスワードはご自身で再発行していただく必要がございます。
ログインフォーム上部にあります「パスワードを再発行」をクリックしていただくと、Eメール入力フォームが表示されます。
メールアドレスを入力いただくとパスワードの再発行メールが届きます。

 

会員登録をする前に買った商品は購入履歴から見ることは可能ですか?

会員登録前の購入履歴は残りませんので、確認することはできかねます。ご了承ください。

 

 

注文

 

支払い方法を教えてください。

クレジットカード・代金引換・コンビニ決済(前払い)からお選びいただけます。

 

使えるクレジットカード会社を教えてください。

ご利用可能なカード:VISA、MASTER、AMEX、JCB
その他のお支払い:Apple Pay、Google Pay、Shop Pay

 

クレジットカードの変更は可能ですか?

クレジットカードの変更をすることはセキュリティ上の問題できかねますのでご了承ください。
変更をご希望の際は、一度ご注文をキャンセルし、改めてクレジットカード決済に新たに購入していただく必要がございます。

 

コンビニ払いが完了した場合、支払確認メールは届きますか?

はい。お支払い完了メールがシステムより配信されます。

 

領収書は発行可能ですか?

発行可能です。ご希望の際は、ご注文時の備考欄にご希望の宛名・但書をご記入ください。

 

ラッピングは可能ですか?

ラッピングサービスを行っておりません。

紙箱、手提げ袋、リボン、ステッカーがセットになった「カーハートWIP ギフトキット」を販売しております。ご購入後にご自身でラッピングが可能です。3サイズ、ラッピングする商品のサイズに合わせてお選びいただけます。

 

 

配送

 

配送会社を教えてください。

佐川急便でございます。他の運送会社による発送は致しかねますのでご了承ください。

 

配送日時の指定は可能ですか?

配送日時の指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。

 

配送料金を教えてください。

全国一律550円(税込)頂戴しております。
合計金額が11,000円(税込)以上のご注文の場合に限りまして、日本全国送料無料で商品をお届けいたします。

 

登録した住所と異なる住所へ配送することは可能ですか?

異なる住所へ配送可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。

 

商品を営業所留めにすることは可能ですか?

佐川急便の営業所留めにすることが可能です。
お手数ではございますが、ご注文時に備考欄へ「営業所留め希望」の旨をご記入ください。

 

 

その他

 

新商品のオンラインショップの発売時間教えてください。

発売日の11時頃でございます。なお、変更になる場合がございますので予めご了承ください。

 

海外への発送は可能ですか?

海外への発送は対応しておりません。ご了承ください。

 

実店舗の在庫を教えてください。

実店舗の在庫に関しましては在庫変動等ございますので、確認することができかねます。
恐れ入りますが、直接店舗にお問合せください。