Carhartt WIP Spring / Summer 2026 by Hugo Campan

Carhartt WIP Spring / Summer 2026 by Hugo Campan

冬の深みから芽吹くように、、過去の縛りを打ち破る。Spring/Summer 2026 campaignは、新たな季節の到来を鮮明に描き出します。

ヒューゴ・カンパン(Hugo Campan)が撮影したこのキャンペーンは、変化がもたらす初期の「戸惑い」を探求しています。朝の光に目を細める瞳、反響するドローンへと発展するギターの途切れがちな脈動、新しい出会いの断片が薄れゆく記憶の中に残りながらも、感覚として心に響く瞬間。

キャンペーンフィルムは、夜から昼へと移ろうとする落ち着かない人物たちを追い、緊張と解放、熟考と憂鬱、そして新たなエネルギーの感覚とのバランスを描きます。この必然的な摩擦が、これからの歩みのリズムを生み出します。冬の停滞を、より確かな、触れられる何かへと押し進め、動きに満ちた生命へと変えていくのです。

また、独特の質感を湛えたキャンペーン写真は、光と影が織りなす情緒的な表情を通じて季節の移ろいを反映しています。衣服の重み、抱擁の親密さ、そして動き続ける身体が残す残像。そのすべてに、確かな手触り(タクティリティ)が宿っています。

 

 

 Hugo Campanは、パリを拠点とするディレクター兼映像作家。スケートボードのルーツに根ざしたダイナミックな映像表現で知られる。2023年には初写真集『Excess Of Poetry In The Nervous System』を発表。自身の写真、詩、創作の参照源をまとめた作品集である。

 

前後の記事を読む

2月14日(土) 発売アイテム